来年の○○はこれで完ペキ!( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

来年の○○はこれで完ペキ!( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

こんにちは!レモンです!

 

12月も半ばに入りましたね~!

一歩外に出れば街はクリスマスムード♪

もうすぐ楽しいクリスマスですね!

 

 

いや? ちょっとまて!!

クリスマスが近いからって浮かれ気分で

新しい年を迎える準備を忘れてる人~><;

 

 

…はい、私です |ω・`)コソ

も~う12月に入ってしまったのに、

実はまだ来年のスケジュール帳も用意してません…泣

 

 

急いで探し回るものの、いっぱいありすぎて迷っちゃう!

これはあかん…orz

 

 

1年間使う手帳だから、

かばんに入れてもカバーが曲がったり汚れたりしなくて、

どうせならどのページもかわいいものがいい!

こだわりが強いのかなかなかこれというものが見つからず…

 

 

とぼとぼサンホへ帰ると…

 

 

アッタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

684767

 

 

ついこの間までこのスケジュール帳を

作っていたのを忘れておりました(ゝω・)テヘペロ

 

 

今日は、そんなレモンも腕によりをかけた(?)

スケジュール帳を大公開しちゃいます( •̀∀•́ ) ✧ドヤ

 

 

 

まずは外側からご紹介~

img_0046

デザインは人気のドリーミースカイ柄♪

カバーはつるつるしたデザインで、

かばんでも折れ曲がりにくく、

汚れもつきにくいうれしい素材(*˘︶˘*)♡

 

 

 

 

オーーーーープン!!

img_0047

 

中はバインダーになっています!

プラスチックバインダーだから軽くて持ち運びにも◎

穴を空ければ、好きなアイドルの写真だって

入れられちゃうよ(*//)キャッ

 

 

 

 

スケジュール帳の中は書き込みタイプ☆

684767_d3684767_d1

いますぐ使いたいコも、年明けちゃってから慌てて買うってコでも安心♪

ページを入れ替えて使うこともできるよ!

img_0052

 

 

 

 

他にも、フレンドデータはもちろん、

ランキングコーナーや星座診断など、

お楽しみページもついているよ☆

684767_d2

 

 

「スケジュール帳買い忘れた!」「まだ買ってない!」というコはぜひ!

このスケジュール帳で

来年をハッピーに!ドリーミーに迎えましょうヽ(*・∀・*)ノ♪

 

以上!レモンでした~

また見てね(*’∀`)ノ