これからの時期にぴったり・・・♡

これからの時期にぴったり・・・♡

 

やっほ~~✩✩✩ちんあなごです(灬╹ω╹灬)!

名称未設定-1

 

今年も残すところあとわずか・・・4日!

みなさんはどんな一年にすることができましたか~~?!

 

ちんあなごは、と~~~っても楽しい一年でした!

 

 

なんと、年末なのに・・・

2016年さいごなのに・・・

 

_人人人人人人人人人人_

> かぜをひきました <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

いま、マスクをしてブログをみんなに書いています・・・

鼻水もでます・・・ずるずる

 

と、いうことで!!!!!

みんなもかぜをひかないように!

あったかい服を着て

カイロを貼って

お外から帰ってきたら

しっかりとうがい手洗いだ~~~!!

 

そんなかぜっぴきちんあなごが今回オススメしたいのは・・・

新しいカタログ★真っ赤な表紙のサンホ16Mに載っている新商品!!

 

じゃじゃ~~~~ん!!!

キュートなくまさんがポイント♡の、ポ~~~~~チ~~~~!

685128

 

一見、普通のポーチに見えますがっ!

なんとこのポーチ♡

いまのちんあなごにもってこいのポーチなのですっっっ!!

 

ぱっか~~~~~~ん!!!

685128_d1

中はこんな感じ~~♡!

ベリーグッドなマスクケース&ティッシュケースになっているのだ!!

かぜっぴきさんや、アレルギーもちさんに超・超おすすめ~~!!

持ち運びに不便なマスクを小分けにしていれておけば、

ンッ!?と思った時にすぐサッと取り出してつかえちゃう♡

 

たら~~~んと たれてしまった鼻水もっ!

カバンの中をガサゴソ・・・あれっ?みつからない!!ってなりがちな

ポケットティッシュもこれがあれば サッ!!と取り出せちゃう♡

 

さらにさらに~~~!

なんと、ポケットティッシュの背面には小物入れつき!

リップがない!あれっ、目薬は・・・?

なんてなりがちな、ちんあなごも嬉しい!

ジッパータイプだからなくす心配ゼロ♪

 

マスク入れ部分は、この時期に嬉しい携帯カイロも入っちゃうサイズだよ!

 

・・・気づいている方もいるかもしれませんが・・・

この便利ポーチ、ちんあなごがこんなの欲しい!!!これあったら便利!!

という事を考えて作ったよ((*´∀`))!

 

これからの時期に大活躍~~~!な、

クマちゃんのキュートなポーチ♡

カバンの中のアレコレを一つにまとめて便利!&コンパクトにしちゃお~♪!

 

以上♡

今年さいごのちんあなごがお届けしました~~!!

 

良いお年を~~~~~!!!!!!!!

まったね~~♡