たっぷり使える♡ サンホの安カワシール♡

たっぷり使える♡ サンホの安カワシール♡

みなさん、こんにちは~!!!
 
 
お久しぶりのねってぃーです♪
 
 
 
いや~あっという間に2017年、
 
はじまってしまいましたね~!!!(๑ʘ∆ʘ๑)
 
 
 
 
ねってぃーの今年の目標は女子力アップ!!(毎年言ってる)
 
 
みんなはどんな目標立てたのかしら~??
 
 
 
 
2017年もみんなで最高にHAPPYな一年にしましょうね(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、話はかわりますが
 
 
 
今回のブログでは!
 
 
新カタログの目玉商品をご紹介したいと思います!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
それがこちら!!!じゃ~~~~ん♪
 
 
 
 
 
 
684997
 
 
 

人気柄満載オリジナルシール10枚セット

 
 
 
 
 
かわいい…!!!!!
 
 
そしてた~っぷり使える10枚セット!!!!
 
 
 
 
 
しかもこんなに沢山入って…99円!!!!!
 
 
安すぎる~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カットシールだからお手紙やノートなどにペタペタ貼るだけで
 
手持ちのアイテムを可愛くできちゃう!
 
たくさん入ってるから惜しみなく使えるのも嬉しいね♡٩꒰′ ̫ ‵๑꒱۶
 
 
 
 
 
 
 
 
実はこの商品、サンホのデザイナー全員で作った力作なのです!
 
 
 
ちなみに私が作ったのはこちらのワンダーランド柄\(^O^)/
 
 
 
 
 
img_6248
 
 
 
 
うふふ~♪
 
なかなか可愛い~♪(自画自賛)
 
 
 
 
 
 
みんなが使いやすいシールになるように
 
デザインや配置を練り、
 
大きいシールと小さいシールのピース数を考え、
 
何度も修正を重ね完成したこのシール!
 
 
一枚一枚デザイナーの苦労と想いが詰まってるんです♪
 
 
 
 
 
 
レビューには買ってくれた方々から早速コメントが…!!!
 
 
 
 
 
%e3%83%ac%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc
 
 
 
 
 
嬉しい…!!!
 
 
 
やっぱりこういうコメントを見ると嬉しくなる(∩˃o˂∩)♡
 
 
と同時にやる気もメラメラ沸いてきます!!!うおおおおお!!!(←)
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも安くて可愛い商品をみなさんにいーーーっぱいお届けできるように
 
がんばっちゃいます!!!!!
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で☆
 
 
寒い日が続きますが、風邪をひかないように気をつけてね~!
 
 
 
 
 
じゃあ、まったねー♫꒰・◡・๑꒱


9 件のコメント

  1. ☆moka☆

    これ買いました~!(店舗で買ったのでレビューが出来ません(´;ω;`))かわいくて使うのがもったいないです(。・ω・。)ノ♡

  2. まろん

    注文してまだ届いていないですが、一瞬でひとめぼれしました♡
    それは安さと可愛さとこのボリュームの良さ!サン宝石のオリジナルシールは毎回最高です(^^♪
    はやく使いたいなあ…ワクワク

  3. まいまい

    コメント載っていました。とても嬉しいです。
    ありがとうございます。

  4. はな

    シール買いました‼︎
    10枚で99円なんて安すぎるよ〜!
    まだ届いてないけど早く使いたい!

  5. むらさき

    たくさんの柄が入っててかわいいデスネ!❤️欲しくなる‼️ この安さはサン宝石以外ないです❤️

コメントをどうぞ

コメントは承認後に掲載されます。
名前は毎回同じものをお使いください。