お寿司にはさまれてみた。

お寿司にはさまれてみた。

こんにちはー!コバです(´-`)

 

 

今回は「白くまさんド」を紹介しちゃうよ★

 

 

そもそも「白くまさんド」とは・・・?

 

食べることがだーいすきな白くまさんのこと(´・(エ)・`)

 

0123-10123-2
とまぁ、こんな感じで

 

食べ物にはさまれて喜んでいます(*´∀`*)

 

 

そんな白くまさんド!

 

なんと今回は「お寿司」にはさまれちゃったよー!!

 

011_comic2

 

あらまーおてんば( ´▽`)笑

 

 

そんな愛らしい白くまさんド・・

 

商品になると、もーーーっと愛らしくなっちゃうんです♥
たまごのお寿司/にこにこフェイスの白くまさんドキーホルダー

685229

 

なんとも言えないこの表情!(*゚д゚*)きゅん

 

「やっほー」って言っているように見えるのは私だけでしょうか?(*゚д゚*)

 

 

可愛いことはもちろんですが、

 

触って楽しんでもらえるよう

 

感触にもこだわりました⊂(゜Д゜ )

 

 

お寿司は全てぷにぷに素材なんです!!

 

 

 

そしてこのリアルな作り(・∀・)☆

 

685229_d1

見てるだけで、お寿司が食べたくなっちゃう(*´﹃`)

 

そんなリアルさなのです(*´﹃`)

 

 

 

もう一つこだわったのは、

 

白くまさんドの表情

 

ネタによって違うので、チェックチェック!!

 

エビにはさまれて得意気なこの表情(ゝω・) ペロ★

エビのお寿司/舌ペロフェイスの白くまさんドキーホルダー

685233

 

この子は、きゅうりを枕にして

いくらをまるで布団のようにかけて眠ってます( ³ω³).。oすやぁ

いくら軍艦/おねむりフェイスの白くまさんドキーホルダー

685228

 

この子は、入ってみたものの

具沢山で重たくて困っているみたい(´・ω・`)
海鮮丼/びっくりフェイスの白くまさんドキーホルダー

685225

 

もうこの存在感・・・

 

友達から注目されること間違いなしでしょm9( ゚Д゚) !!

 

 

他では買えないサンホオリジナル商品なので、

 

友達にプレゼントとして渡してもいいね( ・∀・) ♫

 

 

 

コバのおすすめが、ポーチにちらりとつけること|ºдº)♥

 

685229_d2

 

あとはチェーンを外して、

オブジェとして飾ってもグッド( ‘-^ )b

685229_d3
中トロのお寿司/にこにこフェイスの白くまさんドキーホルダー
サーモンのお寿司/びっくりフェイスの白くまさんドキーホルダー
イカのお寿司/おねむりフェイスの白くまさんドキーホルダー

685227_d1
うに軍艦/びっくりフェイスの白くまさんドキーホルダー

685225_d1
ネギトロ丼/舌ペロフェイスの白くまさんドキーホルダー

 

こんな感じで、集めて並べて

 

白くまさんドのお寿司屋さんを作ってね(ノ=´∀`=)ノ♫

 

 

コバでした☆

保存

保存

保存

保存

保存


6 件のコメント

  1. ☆moka☆

    白クマサンド、中トロとサーモン買いました(≧▽≦)
    学校につけていったら「どこで買ったの?」や「かわいい~!」と言われました

  2. トーカ★

    お寿司の色が、スゴイリアル!
    白くまさんドの表情も、可愛いです〜〜❤️

コメントをどうぞ

コメントは承認後に掲載されます。
名前は毎回同じものをお使いください。