アレンジしてさらにかわいく♡

アレンジしてさらにかわいく♡

IMG_8340

なんじゃこのイヤリング!!か、かわいい…!!

実はコレ、

サンホの商品をアレンジして簡単に作れるんです!

ではさっそく作り方を紹介しましょう。まずは材料から。

白ぷっくりハートパールのシンプルイヤリング ¥150
ライトブルー/シフォン風リボンくつヒモ ¥130

http://www.sunho.jp/?item=403003
http://www.sunho.jp/?item=680835

 

2つでなんと¥280という安さです。

IMG_8318

道具はハサミと透明テグスを使います。テグスがない場合は手芸糸でもOK!

IMG_8322

IMG_8324

くつヒモを斜めにチョッキンしてリボンの端を作ります。

IMG_8326

IMG_8328

リボンの真ん中をテグスでしばって、かわいい形になりました!テグスはまだ切らないでね。

IMG_8333

余ったテグスをイヤリングの調整ネジ部分にしばります。しばったらチョッキン!

IMG_8338

2つ作れば完成ー!!

リボンけっこう余りましたね!これならあと4個分くらいできそうです♪

IMG_8340

いやー、かわいいですね!
リボンやイヤリングを変えて色んなアレンジが出来そう。

 

((オフィスにて))

IMG_8344

ガタ子「こんどりあのイヤリングかわいい!どこで買ったの?!」

こんどりあ「え、これサンホの商品ですよ。普通に売ってますよ。忘れたんですか?(アレンジしたけど)」

IMG_8346

ガタ子「…」

ガタ子「…知ってるし(嘘、あんなのあったっけ…買おうかな)」

 

みんなも是非アレンジしてみてね!

http://www.sunho.jp/?item=403003
http://www.sunho.jp/?item=680835