○○で広げよう!友達の輪◎

○○で広げよう!友達の輪◎

こんにちは!レモンです!

 

明日から2月がスタートしますね!

2月といえば~…そう!バレンタイン!!

 

大好きなあの人に~…と思いきや、

最近は手作りチョコを友達と交換したり、

た~くさん入っている市販のチョコを

クラスのみんなに配ったり~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜←チョコ

っていうコも多くなりましたね!

 

レモンも昔やったな~(遠い目)

友達とか、クラスのコとか、一緒にいた友達の友達なんかも巻き込んで(笑)

 

バレンタインって不思議といつも話したことがないコと

つながるきっかけにもなるんですよね♪

お菓子仲間はもう友達~みたいな(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

 

今日はそんなチャンスを次につなげる素敵な商品を紹介しちゃいます!!

 

 

それは~…

 

プロフ帳!!!

 

 

もっと仲良くなりたいな~

あのコはどんなものが好きなんだろう…

そんなコがいるときはこれを一緒に渡してみよう!

これがあれば次会ったときにもっと話がはずむはず…!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

それでは、そんな気になるプロフ帳をご紹介~

まずは外側から★

684766    684766_d4

デザインは公式アンケートで人気だった黒猫デザイン♡

つるつる素材のカバーで汚れもつきにくいよ♪

 

 

 

中は軽くて開け方簡単なプラスチックバインダー。

684766_d2

穴を空ければ、プロフカード以外にも

友達にもらった大切なお手紙なんかも保管できるよ★

 

 

 

プロフカードは全部で20枚★

684766_d1684766_d3

サイズも大きすぎないから、ちょこっと渡したいときに便利!

書く方もささっと書いて渡せる嬉しいサイズだよ♪ (っ*´∀`*)っカケタヨ-

 

 

中には恋バナコーナーも!

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

レモンの学生時代にはチョコと一緒にプロフカードを渡して

好きな人の恋愛事情をチェック!なんてつわものも…|д・´)

勇気があるコは試してみてもいいかもね(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

 

 

他にも、気になる持ち主の印象コーナーも…!

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a31

プロフカードが返って来るのが待ち遠しくなるね⁽⁽ (。・・。) ⁾⁾ ソワソワ

 

 

 

 

プロフ帳を使って、

いつも仲良しな友達との絆を深めることはもちろん、

これからもっと仲良くなりたいコに渡して友達の輪を広げえましょうヽ(*・∀・*)ノ♪

 

 

以上!レモンでした~

また見てね(*’∀`)ノ