ふわふわ♡春のおとずれ・・・*。

ふわふわ♡春のおとずれ・・・*。

やっほ~~~!

ちんあなごだよʕ•ᴥ•ʔ♡

名称未設定-1

 

冬、本番っ!

まだまださむ~~い2月だねっ…⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

 

ちんあなごは寒くて震えているよ~~~!

海の中の温度…すごく低いんだぁ…(´・ω・`)

 

春…まだかなぁ…(´・ω・`*)

みんなも春が待ち遠しいよねぇ…。

 

そんなちんあなごが、春はやくこ~~~~いっ!!

って思いながらデザインしたほっぺちゃんを

今回はご紹介したいとおもいま~~っす!!!

 

じゃじゃ~~~~~んっっ♡♡

685050 685051 685052

 

フェアリーほっぺちゃん♡♡

バラの花冠と、大きな羽根がキュートなほっぺちゃん♡

いまにもふわふわ♡飛んできそう!!?

 

よ~~~く見ると…、羽根はグラデーションになってるこだわりデザイン!

685051_d2

 

 

フェアリー♡なのと、春~~♡なのをイメージしてデザインしたよっ!

じゃじゃ~ん♡

大集合~~~~!!春~~~っ!!(人^ω^*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

685050_d1

 

そしてそして~~っ!

みんなに注目してほしい、今回の一番のポイント…!

おめめを、いつもの黒いおめめじゃなくしてみたのっっっ!!

 

そしたらいつもより…

ウルウル♡ キラキラ♡ キュンキュン♡

と~っておきのほっぺちゃんになったよ♪(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

ちなみにちなみにっ♪

このなかでも、特に人気なのがピンク色のほっぺちゃん♡!

春っ!て感じの色だもんね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!

 

レビューでもいただきましたが…

【1人ゲットすると、3人揃えたくなっちゃう!!♡】

いち早く、春の訪れをさきどりできちゃうほっぺちゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧!

ストラップタイプだから、お気に入りのバッグや、ポーチにつけて♡

もちろんランドセルや、筆箱にも~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ふわふわ♡飛んでいるように見えるよっ☆ミ。

ベリーキュートなほっぺちゃんといつも一緒…♡!

 

ちんあなごおすすめのほっぺちゃん♡

ぜひぜひ、ゲットしてみてねっ(ㆁᴗㆁ✿)!!


2 件のコメント

  1. トーカ★

    クリアカラーがきれい〜❤️
    カッワイイですね〜!(*^▽^*)      
         欲しい!                              でもお金がないよ…( T_T)

コメントをどうぞ

コメントは承認後に掲載されます。
名前は毎回同じものをお使いください。