。*:゜☆サンホ的シンデレラノートのススメ☆゜:。*。

。*:゜☆サンホ的シンデレラノートのススメ☆゜:。*。

こんにちは♪

桜が咲くのが待ち遠しい♡あさひです(*´∀`*)ノ

 

 

昨年くらいからツイッターなどでも注目されている『シンデレラノート』

サンホでは、話題になる前から「夢を叶える」・「目標を達成する」を

キーワードにしたオリジナルノートをたくさん展開してきました。

 

 

何もないノートに、自分の目標を決めて

自由に書いていくスタイルの「シンデレラノート」ですが

 

何を書いたらいいのかなぁ?

 

な~んて悩んでなかなか取り組めないのなら

せっかくの《やる気》が・・・ (´Д`;)

 

 

ということで・・・

今回は、すぐにスタートできる♪

販売中(20017年3月7日現在)の『サンホ的シンデレラノート』をまとめてみました v(*・∀・*)ブイ

 

 

 

紹介ラインナップ

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

・テスト向けオリジナル学習計画ノート

・マイフレンドズー学習計画ノートデラックス

・両立学習計画ノート

・頑張るみんなの部活ノート

・夢を叶えるノート&マス計画表

・ワンダーランド柄おこづかい日記帳

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

 

 

 

 

 

★ テストを間近に控えているアナタへ★彡。.:・*゚ 

684007

 

 

 

 

 

 

 

 

【テスト向けオリジナル学習計画ノート】  220円

ページ数:18ページ  サイズ:約21×14.8cm

《ページ内容》

1~4 計画の立て方/試験後の振り返り方法/アドバイス

5~6 計画表の使い方

7~14 学習計画表(1ページ当たり5教科2週間分/プチコラム付き)

15~16 試験記録表(2回分)

17~18 リフレッシュ方法/手のストレッチ

《特徴》

テスト直前の学習用に向いています。

ムダがないスッキリデザインで、やる気をアップさせてくれる!

学習計画表を2ページ使用することで9教科対応も可能。

テストの結果も2回分記録でき、次へとつなげられるように作られています。

 

 

 

★ 先の目標に向かってしっかり取り組みたいアナタへ★彡。.:・*゚ 

684849

 

 

 

 

 

 

 

 

【マイフレンドズー学習計画ノートデラックス】  250円

ページ数:26ページ  サイズ:約21×14.8cm

《ページ内容》

1~4 計画の立て方/試験後の振り返り方法/アドバイス

5~6 計画表の使い方

7~22 学習計画表(1ページ当たり5教科2週間分/プチコラム付き)

23~24 試験記録表(2回分)

25~26 リフレッシュ方法/手のストレッチ

《特徴》

学習計画表のページ数が多いので、長いスパンでの学習用に向いています。

マイフレンドズーのキャラクターがほっこり癒してくれます♪

学習計画表を2ページ使用することで9教科対応も可能。

テストの結果も2回分記録でき、次へとつなげられるように考えられています。

 

 

 

★ 部活・勉強・恋愛・趣味etc.いろいろなコトを頑張りたいアナタへ★彡。.:・*゚ 

684029

 

%e5%86%99%e7%9c%9f%e7%94%a8%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba

 

 

 

 

 

 

 

【両立学習計画ノート】  250円

ページ数:26ページ  サイズ:約21×14.8cm

《ページ内容》

1~3 計画の立て方/両立のポイント/試験後の振り返り方法/アドバイス

4  ノートの使い方

5~6 現在・改善後のタイムスケジュール

7~22 週間計画・実践表(8週間分/名言付き)

23~24 試験記録表(2回分)

25~26 眠気を飛ばそう/疲れた目をリフレッシュ

《特徴》

複数のことを一度に頑張りたい人に向いています。

勉強だけに限らず、資格取得やプライベートの充実、子育てなど幅広い目的に対応!

土曜日スタートの週間スケジュールだから、週末を有効に使う習慣が付きます。

フリー記入のスケジュール表だから、自分らしい時間の使い方がプランニングができちゃいます♪

テストの結果も2回分記録でき、次へとつなげられるように考えられています。

 

 

 

★ 部活動に全力投球のアナタへ★彡。.:・*゚ 

684819

 

 

 

 

 

 

 

 

【頑張るみんなの部活ノート】  340円

ページ数:38ページ  サイズ:約21×14.8cm

《ページ内容》

1~2 はじめに/部活のポイント

3     月間スケジュール

4     ノートの使い方

5~34 毎日の記録表(30日分/名言付き)

35         オススメのツボ/疲れた身体をリフレッシュ/食事と栄養

36          ストレッチ

37~38    寄せ書きメッセージ

《特徴》

どんな部活にも。個人でも、チームでも使える仕様になっています。

いつでも使い始められるフリー記入タイプの月間スケジュール。

寄せ書きメッセージページで、チームメンバーとの絆を深められちゃいます♪

 

 

 

★ 夢や目標に向かって頑張りたいアナタへ★彡。.:・*゚ 

684264

 

 

 

 

 

 

 

 

【夢を叶えるノート&マス計画表】  200円

ページ数:18ページ  サイズ:約21×14.8cm

マス計画表1枚つき サイズ:約21×14.8cm

《ページ内容》

1   はじめに/夢実現のポイント

2   自分を知ろう!

3~14 夢・目標を叶えるレポート(12週=84日分/名言付き)

17   自己採点をしてみよう!

18   MEMO(フリースペース)

別紙  夢を叶えるマス計画表

《特徴》

自分と向き合うことからスタートし、目標を立てることができる♪

目標を達成するために必要なことを考える手助けをしてくれます。

マス計画表を使えば、もっと具体的にやるべきことが見えてきます!

キラキラかわいいデザインで、夢や目標に対してポジティブになれます。

 

 

 

★ おこづかいを上手に使いたいアナタへ★彡。.:・*゚ 

684642

 

 

 

 

 

 

 

 

【ワンダーランド柄おこづかい日記帳】  250円

ページ数:26ページ  サイズ:約21×14.8cm

《ページ内容》

1   はじめに/じょうずに使うために/やくそく/1年間の目標

2   おこづかい日記帳のつけ方

3~26 おこづかい日記(12ヶ月分)

《特徴》

おこづかい帳とひと言日記がひとつになっていて便利!

小さなコでも使えるように漢字に読みがながふってあります。

デザインがかわいくて毎日手に取りたくなるから、続けられちゃう♪

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

なりたい自分になれそうな気がしてきませんか?

 

 

あさひも何とな~く日々を過ごしているのが、もったいなく感じてきました。

アタフタヽ(゚ェ゚ ;≡; ゚ェ゚)ノアタフタ

 

久しぶりに、自分を見つめなおして目標や夢を持ってみようかなぁ~♪(〃▽〃人)

 

みなさんも一緒に夢を叶えてみませんか?

 

 

 

サンホのノートで夢や目標が叶ったよ~!なんて報告も

ぜひぜひ聴かせてくださいね♪