おうちで簡単にプチ♥ホームシアター

おうちで簡単にプチ♥ホームシアター

こんにちはー

 

コバです(・∀・)

 

 

皆さんはスマホで動画を見ますか?

 

 

 

最近はいろんなサイトやアプリで

気軽にいろんな動画が見れるので

スマホで動画を見ることが増えましたよねー(。・ω・)ノ

 

 

 

そんな動画を見るあなたヽ(´∀`)9

 

こんなこと思ったことないですか?

 

 

(´-`).。oO(もっと大きな画面で見たいなー

 

 

でも、そのために買いかえるわけにはいかないし・・・

 

 

画面が大きいスマホは持ち歩くのに不便だし・・・)

 

 

 

コバもスマホで動画をよく見るので

 

その悩みよーくわかります(゚д゚)うんうん

 

 

 

なので今回コバがそんな悩みを解決しちゃう

 

素敵な商品を海外のマーケットで見つけてきましたよ(*゚Д゚) !

 

 

 

それはこちら!

【通販限定】白折りたたみ式画面拡大スマホスタンド

685004

スマホを置くだけで

 

画面が大きく見えるスグレモノ(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

685004_d1

 

こーんな感じ(ノ∀`)☆

 

 

少し暗い場所の方が

 

プチ♥ホームシアターみたいになって楽しい&

 

見やすくなるよ(*´ω`*)

 

 

動画はこちら↓↓↓

 

 

 

685004_d3

コンパクトにたためるから、

 

持ち運びにも便利( b’ω’)b

 

収納にも困らないね!!♪

 

 

更に更に

685004_d2

ルーペとしても使えちゃう∩^ω^∩

 

 

こんな楽しくて便利なこの商品が

 

 

なんと・・・・

 

 

280円!!!(・ω・ノノ゛☆パチパチ

 

これは絶対お買い得!!!!

 

多くの人にこの商品を使ってもらいたいので

今回頑張りました( ¯﹀¯ )/+*

 

 

 

スマホをより楽しめる商品となっているので

 

皆さん是非チェックしてみてねー✔

 

 

 

 

コバでした( ´・ω・`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存


2 件のコメント

  1. トーカ★

    自分の家の中で、プチ映画館気分になれるなんてスゴイ!!!!!!
    値段もお手頃!
    欲しいです! 買ってみよかな〜。

コメントをどうぞ

コメントは承認後に掲載されます。
名前は毎回同じものをお使いください。