新学期準備お助け!サンホ新学期グッズ☆

新学期準備お助け!サンホ新学期グッズ☆

こんにちは!レモンです!

 

お外もぽかぽかお花見びよりですね~!

レモンは花粉の襲撃に耐えながらお花見する予定です(笑)

 

さて、お花見シーズンが過ぎたら、

いよいよ新学期!!

入学やクラス替えでわくわくどきどきですね!⁽⁽ (。・・。) ⁾⁾ ソワソワ

 

そして、新学期といえば忘れちゃいけない新学期準備…!!

今日は新学期から使える基本アイテムから、

便利でかわいいグッズまでを大紹介しちゃうよ!

 

 

まずは、

これがないと始まらない!スクールバッグ!

310136 310137

 

カラーは黒と紺の2色☆

外側にはチャックつきポケット、

内側にはA4クリアファイルも入る広めのポケットつき!

チャームも付けられるからかわいくデコってもいいね(*・∀・*)♪

 

 

ジャージや裁縫道具など持ち物が多いときはサブバッグ!

大人っぽいデザインでとっても使いやすいよ!

685486685485

黒のバッグは厚手の素材で丈夫な作り。

生成りのバッグは薄手の素材だから折りたたんでも持ち運べるよ。

 

 

 

続いて、身だしなみ編~

 

部活や体育後に大活躍!大容量ポーチ☆

フックつきだから部室の壁やロッカーに掛けて使える優れもの!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

制汗剤もフェイスタオルもハンドクリームも、

これ1つにまとめられちゃうよ♪

685387

 

あっ!制服にホコリが!

そんなときはコロコロタイプのホコリ取り☆

汚れても、洗って繰り返し使えるからコスパも最強アイテム!

627022627022_d3627022_d1

テープを替えるタイプのクリーナーもあるよ☆

682040_d2682040_d1

 

お手洗いの後は…

タオルハンカチでよ~く水気をふき取って!

685269685269_d1

肌触りの良い素材のタオルだよ。

デザインもたくさんあるから毎日違う柄が楽しめるね!

%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%82%ab%e3%83%81

ポケットに入れやすいハーフサイズもあるよ!

683689_d1

 

続いて、お勉強編~

 

授業のプリントどこ行った~?そうなる前に!

サンホオリジナルのクリアファイル!

685247685247_d1

A4サイズの用紙がぴったり入るよ。

 

 

授業ノートをもっとわかりやすく…!!

そんなときは「はってはがせるメモ」を使おう!

683305683305_d2

お勉強用に特化したものからデザイン重視のものまで

たくさんのデザインがあるよ!

684635685381684638

あなたに合ったものを見つけよう♪

 

「ふせんノート」についての記事も読んでみてね!

♡♡流行中♡♡勉強を助ける「ふせんノート」

 

 

ここまで、

新学期に向けていくつかお助けグッズを紹介しました~!

もう準備が終わってるコもこれからのコも、

参考にしてもらえたらうれしいな

 

ではでは、

みんなの新学期が素敵なものになりますように…♡

 

以上!レモンでした~

また見てね(*’∀`)ノ


コメントをどうぞ

コメントは承認後に掲載されます。
名前は毎回同じものをお使いください。