サンホイケメン社員に聞く!グッとくるイヤーアクセ!

サンホイケメン社員に聞く!グッとくるイヤーアクセ!

 

「自分はこのデザインは好きだけど、男の人ウケはいいのかな…?」

 

なんて経験ありませんか?

男の人の反応ってなかなか聞けないけど気になっちゃいますよね。

 

と、いうわけで!!!!!

 

この度は、我がサン宝石の数少ない男性社員のみなさんに突撃インタビューをしてみました。

 

題して、

「サンホイケメン社員(!?)に聞く!

グッとくるイヤーアクセ!」

パチパチパチパチー

 

エントリーしたのはこの5つのイヤーアクセ。

原宿系、セクシー系、乙女系、シンプル大人系、アニマル系の5ジャンル別に、人気アイテムを選んでみました!

 

まずはAさんに聞いてみましょう。趣味はバスケット。

休日はカフェとかしちゃうお洒落イケメンです。

 

こんどりあ「彼女がしてたらどれがグッときますか?」

a

Aさん「んー、かな。揺れるシュガーパールに心も揺らされそうだね。」

こんどりあ「なるほど。王道派なわけですね。」

 

続いてJさん。お弁当も手作りしちゃう出来る系男子です。

j

Jさん「かな。ちょっと個性的な方がいいんじゃない。」

こんどりあ「なるほど。今度私のお弁当もお願いします。」

Jさん「自分で作れ」

 

続いてNさん。Oさん。Tさんにも聞いてみました。

((1人ずつの紹介がめんどくs

n

Nさん「やっぱシンプルにだよね。」

o

Oさん「でしょう。女の子だし。」

t

Tさん「うちの猫っぽいし、

 

以上、5名にアンケートを取った結果、

栄えあるモテアクセに選ばれたのは…!!

 

 

どぅるるるるるるるるr(太鼓の音)

 

 

 

ででん!!

リボンつきシュガーパールのイヤリング¥290

 

でしたー!!

 

参考になったかな?

え?ならない?

 

まぁ、好きな人に直接聞くのが一番だけどね!←

恥ずかしがり屋のシャイガールは是非参考にしてみてね★


11 件のコメント

  1. ちーちゃん

    昔、イヤリングを
    集めていたから、似ているのがあるよ!
    参考にはなったけど、まずは、彼氏を集めなきゃ・・・

  2. あーちゃん

    ピンクリボンのシュガーパールイヤリング持ってます!でも、あまり揺れません…。

コメントをどうぞ

コメントは承認後に掲載されます。
名前は毎回同じものをお使いください。