面ファスナーコードホルダーをいろんな物に巻いてみた

面ファスナーコードホルダーをいろんな物に巻いてみた

ちょっとこれを見てくれ

USB
・・・気持ち悪いッ!

からまったコードが

気持ち悪いッ!!!!!!

 

 

そこいらにあった輪ゴムでとめてみます。

gum

ふぅ・・・とまりました。

が、なんかダサい・・・・・・

 

 

 

そこで登場

item

面ファスナーコードホルダー!!

なんとこのアイテム、レビューランキング一位独走中です。

 

くわしいレビューはこちらを見てもらうとして・・・

 

 

 

一体 なにを どのくらい 巻けるのか?

ためしてみました。

pack

ふつうに注文しました。

パステルイエローとパステルピンクが届きました\(^o^)/

 

 

 

まずは基本スペック↓

length

全長約2cm×16.2cm (個体差があります)

クルッと巻いて、ざらざらの面とふわふわの面をくっつけるよ。

 

 

 

さっきのコレも・・・

gum

 

\スッキリ!!/

holder

 

 

ペン10本!

pen10

よゆうで巻けます。

 

 

ペン14本!!

pen14

まだまだよゆう。

 

 

ペン14本+カッター+ハサミ!!!!

pen_lot

これは、巻けてもすぐ取れちゃうんじゃ・・・

 

pen_fly

・・・持ち上がりました\(^o^)/

 

 

ほか・・・

arm

手首にも!

 

 

iphone6

iPhone6にも!!

 

 

spoon

たまりまくったコンビニのスプーンたちにも!!!

 

 

pan

おいしいパンにも!!!!
※このあとスタッフがおいしくいただきました(‘ー,’)

 

 

つぎつぎと巻けちゃいました。

 

 

 

 

next

次は何を巻こうかな・・・♥

 


16 件のコメント

  1. ひまわり

    いろいろな使い方があるのですね。この前たくさん買ったけど、またほしくなっちゃう~^^

  2. あーちゃん

    安いから、たくさん買えますよね、まだ買ったことないけど、今度買ってみようかな。

  3. 繭良

    これはとても便利!!
    僕はドライヤーのコードに縫い付けて使用してます。きっちり纏まって絡まない。圧着部分が少し脆いのか、一度千切れてしまいました…。でも、今度は自分で半返し縫いをして強化!今日もドライヤーのコードを纏めてます。
    他には、ゲームの充電コードを纏めたり、ロフトベッドの柵にリモコンや、目覚まし時計を固定したりと大活躍。

  4. キッキー

    私もこれ持ってます♪いーですよね!ひなっぺさんと同じくウォークマンのイヤホン巻いてます!パステルカラーなので見た目もかわいくていいと思います!でもペン14本&カッター&ハサミを巻いて、持ち上げても落ちない・・・すごい力(?)だと思います!持ってない人も買って損はないと思います(*^-^*)/

  5. sora-hana

    私も持ってます。すごく便利です。
    でも以前あったロングタイプの方が 使い道が多く、詰め替えの余ったコーヒーをしっかり閉じてくれるし、重ねたタッパとかも束ねられて、家事がスムーズになりました。また復活してくれると嬉しいです!10本は買います。 あとデザインが水玉、ボーダーとかでもいいのであると気持ちもアップします    (^-^)v      
                 

  6. ハナ

    これ持ってます!
    すごく使える~♪
    ウォークマンのコードや、イヤホン、携帯の充電器のコードなど・・・
    すごく便利だから、また買お~

コメントをどうぞ

コメントは承認後に掲載されます。
名前は毎回同じものをお使いください。