【ほっぺちゃんなのか】もちもちビーズクッション【餅なのか】

【ほっぺちゃんなのか】もちもちビーズクッション【餅なのか】

サン宝石といえば…そう、つぶらな瞳とぷにぷにボディが愛らしいほっぺちゃん♪

サン宝石社員 ヤマちゃん こと山田(25)も、ほっぺファンのひとり。

「みんな今日は一段とかわいいな〜♡」

Image-3

そんなヤマちゃんの元に、お客様から届いた一通のメール

「ほっぺちゃんって、なんか子供っぽい」

Image-1

(´Д`|||)ガーン

小さな子どもたちを中心に人気のほっぺちゃんだけど、大人の方にはこの魅力は伝わらないのだろうか?いや、そんなはずはない。

そこでヤマちゃんは考えた。

どうしたら大人の方にもほっぺちゃんを好きになってもらえるのだろう。(´Д`)

・・・就職難、少子高齢化、年金問題。。(´Д`)
そんなストレスフルな現代社会で、人々が求めているものはそう「癒し」なのではないか。

癒しといったら、もうアレしかない・・・!!!

ということで誕生したのがコレ

\ほっぺちゃんのビーズクッション/

681496681495681494

大中小の3種類展開♪

こだわりポイントは、やっぱり手触り!

IMG_0794

 

とりあえず今日は一緒に寝てみる(笑)フワフワだから寝心地よさげ☆

ですよね〜〜(*´∀`*)

フワフワの理由は、中のマイクロビーズにあり。

本体だけでなくリボンにもビーズがはいっているから、全身がフワフワもちもち♡これはもうクッションではなく、餅なのかもしれない。(´Д`)

実は表情にもこだわりが。

この表情は、何種類もある中からサンホ社員みんなが選んだ人気の表情!だから、まつげがついて、いつもよりちょっと大人っぽい♪

Image-5

大きさだって超ビッグサイズ◎

Image-4

高いから迷ったけど思い切って購入しました♪超可愛いです!!想像より大きくてビックリ★息子が「ほっぺちゃん可愛い~(^O^)」と抱っこしてましたが、息子の半分くらい有りそうです(笑)。

 

とにかく段ボールのデカさにビックリした(笑)こんな大きいほっぺちゃん、何処に飾ろうかで悩むけど買って損はなかったです♪

ありがとうございます!!

ヤマちゃんのおすすめは、やっぱり一番おおきなピンクほっぺちゃん。

むにむにもちもちが思う存分味わえます♪

むにむにしてたら、なんだか眠たく・・・なっ・・zzz

Image-6

・・・

・・・・・

ハッ∑(´Д`)!!

Image-7

これからも、新しい商品の開発頑張ります!!!

ほっぺちゃんビーズクッションはこちらから♪

ピンクまつげほっぺちゃんビーズクッション

水色ウインクほっぺちゃんビーズクッション

黄色にこにこほっぺちゃんビーズクッション

一家にひとり、是非どうぞ(*´∀`*)!!