ピアスに近づきたい!シンプルフープイヤリングの生まれたわけ

お客様からピアスに見えるイヤリングがほしいとのリクエストが

数寄せられる今日この頃…。

そんな中、私たちはピアスに見える構造のイヤリングを探し出しました。

 

そうして生まれたのがこのイヤリングたち!

IMG_76961

フープタイプならではの形を活かし、

キャッチ部分はバネ状に組み込ませてあります。

 

付け方は簡単!

フープの終わりについているキャッチ部分をおしあげ、

間に耳たぶをはさむだけ★

IMG_0936

これならあとも付かず、ピアス風のスタイルが楽しめます。

IMG_6280

このイヤリングならたくさんのお客様の声に答えられるはず…!

 

そうしていただいた声がこちら↓↓

 

AYAさん(14歳)

評価:

遊ぶ時に付けて行ったら、それ本物?って言われて嬉しかった!

ゆいかさん(22歳)

評価:

ゴールド持ってるので色チでリピです。「いつ穴あけたの?」っていろんな人から聞かれます。「実はね…」って毎回言うのが楽しみになりました。

きぃさん(14歳)

評価:

初めは少し痛いけど、途中で慣れてきます。ただ、長時間つけてると痛いかな?でもかわいいし買ってよかったです(^^)みんなが「ピアスあけた?」って聞いてきます!

嬉しいお声をたくさんいただくことができました。

しかし、一方ではこんな声も…

まりもさん(16歳)

評価:

耳朶が厚い人には向かない気がする

なふにゃさん(16歳)

評価:

届いたときに片方がちょっと曲がってて、耳につけられなかた・・・でも自分で曲げたらバネみたいじゃなくなって、つけても痛くなくなったよ。もう片方も調節して痛くなくしたよ。すっごく可愛かった。

whiteさん(18歳)

評価:

シンプルなデザインが好みで購入したのですが、バネが強すぎて、すぐに耳が痛くなってしまいます…。

 

Oh…

悲喜こもごもといったところでしょうか。

耳たぶが厚い人向けの商品開発もがんばるぞ!

・・・こうして商品は日々進化し続けるのでした。

気になった商品にはどしどし!レビューの投稿をお待ちしております!

最新カタログのイヤーアクセはこちら

 


13 件のコメント

  1. あーちゃん

    んー。レビューを見ると、痛いって言う声が多かったから、残念…。

    1. 嵐(。・ω・。)ノ♡)

      わたしはさんほではないところでフープイヤリングを買ってとてもよかったですさすがにずっと何時間も付けると痛くなるのは当たり前だと思います

コメントをどうぞ

コメントは承認後に掲載されます。
名前は毎回同じものをお使いください。