必見!母の愛情たっぷりプレミアムほっぺちゃんとは?!

ほっぺちゃんを開発した人って知っていますか?

知る人ぞ知る…

 

mizuno1

ほっぺちゃんの生みの親

「水野さん」

 

どうやってこんなキャラクター思いついたのでしょう?

 

スイーツデコを作っている最中に、なんとなく出来上がったらしいです

mizuno2

奇跡の発想ですね

 

いまや大人気となった「ほっぺちゃん」

962300_d3

 

水野さんをはじめ多くのスタッフが

1つずつ、手で絞って、作っています

 

生みの親である水野さんは

1日何個くらい、ほっぺちゃんを作れるのでしょう?

 

mizuno3

その数300個くらいとのこと

 

うーん、希少価値ですね!

 

mizuno4

水野さんが気持ちを込めて直接つくったほっぺちゃんは

とても美しく、気品があふれています

 

なんと!

ほっぺちゃん母の水野さんが直接手作りした

mizuno5

証明付きのプレミアムほっぺちゃんが存在しました!

 

こちら!

 

964022
ピンク

 

964027
きいろ

 

かわいいけどキリッとしたお顔

 

mizunotitle
特集はこちら

 

 

水野さんの愛情がたっぷり入った

プレミアムなほっぺちゃん

 

ファンの人も、ほっぺちゃん入門者の方も

要チェックだね!

 


制作ストーリーがくわしく分かる動画はコチラ

 

 

 


15 件のコメント

  1. りえ

    私も、いくつかほっぺちゃんを持っています。
    いろんな種類のほっぺちゃんがあって、可愛いですね。

  2. ちーちゃん

    ほっぺちゃんかわいすぎ~♡今集めています。だけど買うたびお金が飛んでいく・・・(;-;)

  3. ぎゅうびつと

    メガは高すぎて買えない。っていうか、ふつうサイズも高いし。

    もっと安くしてっ

  4. あーちゃん

    ほっぺちゃん、かわいいんだけど、極ミニサイズの一番安いので120円。120円もあれば例えば60円商品だったら2つ買える…。

  5. キッキー

    手作りだから高いんだ・・・でもほっぺちゃんはそれ以上の価値があると思います♪

  6. あられ

    ほっぺちゃん手作りは本当にすごいですね(*^^*)ほっぺちゃんはかわいいし大好きです(*´ω`*)これからもほっぺちゃんを愛し続けます(//∇//)

コメントをどうぞ

コメントは承認後に掲載されます。
名前は毎回同じものをお使いください。