あなたのおなか・・たるんでいませんか?ぶよーん(*_*)

あなたのおなか・・たるんでいませんか?ぶよーん(*_*)

こんにちは!megです☆

 

暑くなってきましたね~

ここサン宝石企画室がある山梨はとにかく夏は蒸します!

最高気温が全国1位になることもあります!

 

暑くなってくると薄着になり、気になるのが、全身の肉、肉、肉・・です。

 

最近megも太ってしまいまして・・。

7月に旅行にいくのに、このままじゃ水着になれません!!

しょぼーん(*_*)

 

そこで毎日腹筋を頑張っていますが、

腹筋をするとなぜか肩こりになり、頭が痛くなってしまうmeg ・・。

 

なぜでしょう・・。

それは腹筋が正しくできていないからだったのです!!!

腹筋をしたはずなのに、変なところの筋肉を使っていたりすることがあります。

なので、首のすじなどを痛めたりすることもあるので要注意です!

 

megの場合、腹筋を鍛えようとしながら、首の筋肉やすじを酷使していたのですね。

せっかく頑張って腹筋したのに、おなかに効いているのかわからないし、

それどころか変なすじ?まで痛めちゃうなんてやだーーーーー!!!

 

って誰でもなりますよね・・。

 

 

そこで今回オススメするのが・・

 

「らくらく腹筋クッション~♪」

669402

 

↓使い方はこんな感じ♪

 

 

 

669402_d1

動画の紹介もあるから、使い方がわからない人も安心!

 

サンホスタッフが使い続けたところ、、なんとウエスト-3cm!!!!

↑食事制限はあまりしていませんでしたw

 

腹筋エクササイズをサポートしてくれるから、

腹筋苦手~という人も気軽トライできちゃう♪

 

そしてこの商品のいいところあと4つ!

 

  • 空気をふくらますタイプだから、つかわないときは超コンパクトに収納できる
  • ゆえに、持ち運びもできる!旅行中や合宿中にもエクササイズ可能!
  • 空気入れを使わず口で空気をいれれば、ついでに小顔エクササイズもできちゃう(←笑)
  • TVを見ながらできちゃうから、ダイエットが続かない子にも!

 

この夏!絶対おなかのお肉をなんとかしたい!!というアナタ!

 

megと一緒にこの腹筋クッションで頑張りましょう!

 

何キロやせたい!どこをやせたいという宣言募集中!(←コメントへいれてね)

宣言することで、実行しやすくなりますよ~!

 

 

 

 

 


9 件のコメント

  1. ちーちゃん

    おなか・・・ヤバイ!水着だけは 本当に本当に本当に かわいく、スタイルよく着たいよね♡

  2. うさゴロー

    おなかはフツーだけどふくらはぎがヤバイ! なぜかって?それは体操クラブをやめたからさ!

    (これでも11歳ですww)

  3. なっちゃん

    おなか、ふともも、ふくらはぎ、二の腕、顔、、、とにかくすべてににくがぁぁ!!

  4. momoka

    足は細くなりたいよねーーでも悲しいことに私の家系はみんな足が太い気がする、、、

  5. 夢羽

    この夏・・・私はぷよぷよお腹をなんとかしてなくしたいです!このクッションは絶対買わなきゃ!

    実は海で水着着たことないんです。足はバレエをやってるのでなんとかキープできてますが、ふくらはぎが最近ぷよん・・・ぷよん・・・

    ヤ、ヤバッ!!

コメントをどうぞ

コメントは承認後に掲載されます。
名前は毎回同じものをお使いください。